Home > 日常 > カレーうどん!寒空作業。。喰ってる間だけでも小鼻に小汗なぬくぬくメニュ

カレーうどん!寒空作業。。喰ってる間だけでも小鼻に小汗なぬくぬくメニュ

  • Posted by: abs
  • 2009年2月20日 21:11
  • 日常



先週末に中途半端に暖かさを覚えた身体に応えますなーこの寒さ!三寒四温とはよく言ったものですけど、火曜日から連続だから四寒・・だぜ。。 せめてランチタイムだけでも温もってもらおう!★カレーうどん=普通にうどん用の出汁用意。 牛コマ・玉ネギ・人参・インゲンを炒めて軽く塩、カレー粉塗して乾煎り。お出汁投入一煮立ち。うどん投入一煮立ち。仕上に水溶き片栗粉でトロミ追加の完成 ★御飯&高菜漬&沢庵&ごま塩ふりかけ  昨日がお好み焼で今日うどん。。勘の良い諸兄にはバレタかな〜な、、米のストック僅か。。買い置き忘れてた。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/308
Listed below are links to weblogs that reference
カレーうどん!寒空作業。。喰ってる間だけでも小鼻に小汗なぬくぬくメニュ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > カレーうどん!寒空作業。。喰ってる間だけでも小鼻に小汗なぬくぬくメニュ

Search
Feeds

Return to page top