Home > 日常 > ・・披露宴だーーっ!の続き

・・披露宴だーーっ!の続き

  • Posted by: abs
  • 2009年2月21日 22:03
  • 日常



トビトビにアップしました、先週バレンタインデーに行われたGン殿とAスカ嬢の披露宴の模様。週末は飯ネタ無いのでドォ〜ンといってみよう。 まずは一昨日の「披露宴だーっ!その2」で焦らしました、お色直し完了の画!気付かん内に(マジ、気付きませんでした。何時出て行った?)新郎もチャチャーッと色直ししたようで。。たらふく飲んだし、トイレに行っとこぉ〜とホール出たトコでめっけ! 愛娘のレイカちゃんもドレスアップ! ほやほやファミリーに祝福のシャッター押しまくりの、トイレ行き忘れの、、母。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/310
Listed below are links to weblogs that reference
・・披露宴だーーっ!の続き from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > ・・披露宴だーーっ!の続き

Search
Feeds

Return to page top