Home > 日常 > 米が。。。無いっ

米が。。。無いっ

  • Posted by: abs
  • 2009年2月25日 23:15
  • 日常



米のストック僅か。。と先週書きましてーーお好み焼きやら、うどんやらの炭水化物で誤魔化してスルー。金曜日に注文完了。土日はランチ無し、月曜定休。。余裕余裕と安心してたら未だ来ん!農家の直販とやらでネットでオーダーしたんだけど。。何時発送?と夕刻にメールしたんだけど返信無し。どーぴよ?明日の昼飯。。。いつもの米屋で買うは易しなれどぉ10kg袋ダブルのも困るぜ。。 ★スパゲティミートソース=ニンニク微塵をオリーブオイルで抽出。挽肉投入、人参微塵投入、玉ネギ投入。暫し炒める。塩コショウ。小麦粉塗して炒める。トマトジュースで伸ばす。固形ブイヨン、ハーブ(何でも良い。有るもん入れちまえ)入れて煮込む。もったいないけど(だってぇ飲んだ方がうまいだろー)白ワインor酒少々。砂糖、塩コショウ、好みでケチャで味を整えて完成! 明日はどうする?!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/318
Listed below are links to weblogs that reference
米が。。。無いっ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 米が。。。無いっ

Search
Feeds

Return to page top