Home > 日常 > パニ、パニ、パニパニパニック。。(古い?(*´д`)

パニ、パニ、パニパニパニック。。(古い?(*´д`)

  • Posted by: abs
  • 2009年2月28日 23:04
  • 日常



故障デルデル、デルさん。今週ずっと不機嫌。起動後に放置してると画の状態になること毎日。とりあえず読める単語だけで要求を聞く。。ブートメニュにいってみてもチンプンカン??電源オフ。またもや同状態。。なだめる!誉める!オフ。機嫌直る?を繰り返しましたが本日っ とうとう電源オフも拒否られるダダのこねようーーーーーーー! 真面目に要求を読む。セーフモードでたちあげる。。表示、デカッ! で何するべ???サヨナラ〜電源オフさせてくんないなら〜Ψ(`∀´)Ψヒヒヒコンセント抜いてやる!!!ざまみろ〜 ご機嫌直ったかしら?ポチ、、 緊急動員発令っ!Sチンレンジャー出動! 始業時からパニックな恵比寿でした。。 Sチン、サンキュ。。 24時間待機しててね。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/322
Listed below are links to weblogs that reference
パニ、パニ、パニパニパニック。。(古い?(*´д`) from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > パニ、パニ、パニパニパニック。。(古い?(*´д`)

Search
Feeds

Return to page top