Home > 日常 > 週末に食い物ネタありき?

週末に食い物ネタありき?

  • Posted by: abs
  • 2009年3月 1日 22:16
  • 日常



土・日はランチ無しですので食い物ネタは無いのですけどー。米が無いッ騒動の一波を御紹介。 当店の老いぼれ犬=オールドイングリッシュシープドッグ=御歳14歳。。名前からして西洋的な食い物がお好みと思てましたが、老犬に「おじや」ヨロシと知り、スタッフランチ残り飯で、野菜入り鶏ささみ雑炊やら野菜チーズ雑炊を「リゾット」と名うって呈したら、ガッツリのお気に入り。胃腸の具合もすこぶるよろし。老犬には是非オジヤ!推奨。水分も摂れてヨカなメニュ。。だったのですけどぉ 人間様の米が無い!一大事に残り飯の有る筈も無く、、パンの耳雑炊なり。。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/323
Listed below are links to weblogs that reference
週末に食い物ネタありき? from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 週末に食い物ネタありき?

Search
Feeds

Return to page top