Home > 日常 > 天気予報が気になってきました。。ね

天気予報が気になってきました。。ね

  • Posted by: abs
  • 2009年3月11日 23:31
  • 日常



天気予報。コロコロ変わるので気になりますわー。15日は晴れのハズが日々変わる長期予報。。どーなることやら。 さてランチ。頂き物の八丁味噌が長在庫。めったに赤出汁しないし、、味噌焼き系に使ってみようかーー。★しゃきしゃきミズナの豚とイカの味噌炒め=八丁味噌を味醂と出汁で伸ばしてタレ作ってみたのを炒めた豚・イカに絡めて。 冷水でシャキッとさせた生ミズナを一緒に合えて喰うべく、タレ大目に仕上てみました。 ★ツナと炒り玉子とキュウリと人参とサニーレタスのマヨサラダ=白Pに貰った馬肉燻製トッピング ★キムチ ★ワカメ味噌汁   イメージだけで思いついた適当な調合の割には。。八丁味噌料理はやたら黒くて見栄悪しだけど、コクが有って飯の友には結構いけましたぜ。。 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/339
Listed below are links to weblogs that reference
天気予報が気になってきました。。ね from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 天気予報が気になってきました。。ね

Search
Feeds

Return to page top