Home > 日常 > 直径22センチの皿。侮る無かれ。。深さ7センチですぜ

直径22センチの皿。侮る無かれ。。深さ7センチですぜ

  • Posted by: abs
  • 2009年5月14日 20:59
  • 日常



昨日は白Pジージ殿のエンドウ豆であっさり和風ランチでしたので本日はヘビー目に。これまた白Pジージ殿作の玉ねぎ使用の★ミートスパゲティ=いつもは人参やら混入するのだけど、本日使用野菜は玉ねぎ・ニンニク・パセリのみ。後は挽肉ばかり。。 ミンチ1キロいっちゃって多目にミートソース。残れば時期的に旨い!茄子のミートグラタンに流用予定が、、コレでもかっと盛り付けるうちにソースの残り微少。。恐るべし深皿。 パスタに絡み損なった皿底の「ソースでハンバーグが作れそう。。」とのN爺の呟き。。なら、ハンバーグと思って食えっ! うそ。。残していいよ。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/416
Listed below are links to weblogs that reference
直径22センチの皿。侮る無かれ。。深さ7センチですぜ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 直径22センチの皿。侮る無かれ。。深さ7センチですぜ

Search
Feeds

Return to page top