Home > 日常 > 白Pジージの、、えんどう豆炸裂メニュ也なランチ

白Pジージの、、えんどう豆炸裂メニュ也なランチ

  • Posted by: abs
  • 2009年5月13日 21:59
  • 日常



先週末にアップしました白Pジージ作:えんどう豆。変わったレシピ検討も。。王道でいきまひょ! ★豆御飯!!=自画自賛しまっせ。旨いっ 炊く前に昆布が普通でしょ?nonnon。。昆布を水浸ししておいて、ソレごと炊飯器に。生でも喰えるフレッシュえんどうなんだから、米の浸しに付き合わせる必要無し。とっとと炊飯に掛かると豆の色がグリーンのまんまで美し。母は酒多目仕様 ★エンドウと高野の卵とじ=N爺が甘め所望だったので甘く〜甘く〜を心がけたけど、、無理かも。昆布とカツオで煮た高野豆腐、残り煮込み時間ハーフタイムにエンドウ投入が色よく仕上る技。溶き玉子廻して一丁上がり ★かにカマと素麺と刻み大葉の吸い物 ★ヒラマサの塩焼き(下段)鶏モモ塩焼き(上段)魚NGなN爺用。 白Pじーじ殿、春の息吹を存分に頂戴しました〜 ご馳走様でありますm(_ _)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/415
Listed below are links to weblogs that reference
白Pジージの、、えんどう豆炸裂メニュ也なランチ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 白Pジージの、、えんどう豆炸裂メニュ也なランチ

Search
Feeds

Return to page top