Home > 日常 > 目覚めよ!カレー。 寝すぎだろっ

目覚めよ!カレー。 寝すぎだろっ

  • Posted by: abs
  • 2009年5月12日 21:23
  • 日常



定休日明けの火曜日。。遊びすぎてシンドイ!なんて若人みたいなザーケタ事を申す気は無いのですが、何となくダルイの。。何で?歳のせいかな。。ずーっと思ってたのだけんど、考えてみたら。。週に1回の休みなんだからーなんぞ楽しいwhat's new が欲しくて、その為には1週間分の溜まった家事をとっとと済まさないかん!=早く起きねば=脅迫観念から通常より早起きの。。=結局、想った休日を過せず=ムカつくのでせめて映画好き・DVDの1本も余分に観る!=結果、寝不足。。このfuck'nサイクルをちょん切るしか無いのかぁ(T_T)   まあ、そーゆー日のためのお手軽ランチ★カレーライス=白 Pじーじに貰った新玉ねぎをカレー粉でソテーして投入したので甘み旨み倍増じゃ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/414
Listed below are links to weblogs that reference
目覚めよ!カレー。 寝すぎだろっ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 目覚めよ!カレー。 寝すぎだろっ

Search
Feeds

Return to page top