Home > 日常 > さっき、、A山サンが

さっき、、A山サンが

  • Posted by: abs
  • 2009年5月 3日 21:25
  • 日常



母用のぶどうジュース(ワインの事ね)やらロールケーキやら、、ドッサリ持って来てくれて。ロールケーキは早速コーヒーで頂きっ うめぇ!生クリームとカスタードの混合ロールで栗まで入ってるの。スポンジがまた、どんだけ卵使用?な濃厚さ。先日「ロールケーキ食いたぁ」と独り言なA山サン、そら急に食いたくなりますわー。さて画のプリン。ちっこい牛乳瓶みたいな入れ物。どうやって喰うのか思えば専用ロングスプーン付いてる。明日定休日、生もの、本日頂くとする。楽しみ半減するから感想は述べるなとN爺に呈して、母はおウチで寝床に潜って食おう!!ワクワク(^∇^)行儀悪い?歯磨き?知るケ。大人の特権じゃ〜こんなだから母の奥歯はインプラントです。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/405
Listed below are links to weblogs that reference
さっき、、A山サンが from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > さっき、、A山サンが

Search
Feeds

Return to page top