Home > レース > 朝練、、行ってきはりました。

朝練、、行ってきはりました。

  • Posted by: abs
  • 2009年5月26日 22:13
  • レース



朝練(って懐かしい響きっ)行ってきはって車載Vを鑑賞後のランチです。本日練習のキャパHow meny people?? だったので潰しの効くカレー。心配性な母は大鍋半分ストッ クが足らんかったらどーぴよ?気になって。。塊肉・玉ねぎ・人参・ジャガイモをカレーソテーのぉ煮込みのぉ合体させたら>>大鍋FULLになっちまった! こんなコッチャ、カレーは減る事無いじゃん。。と思ったけど、食して(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  急ぎカレーと寝かし熟カレーを混合したらTOTAL=★熟カレーになるっ  ★福神漬けとラッキョとハラペーニョをテーブルに置いておいた。ハラペをピーマンのピクルスと間違って食いすぎては気の毒なので、辛いでっ!と一応言っとこ。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/424
Listed below are links to weblogs that reference
朝練、、行ってきはりました。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > レース > 朝練、、行ってきはりました。

Search
Feeds

Return to page top