Home > 日常 > いわゆる、、焼肉定食。。ABS的には野菜炒め定食

いわゆる、、焼肉定食。。ABS的には野菜炒め定食

  • Posted by: abs
  • 2009年6月26日 21:45
  • 日常



バヤンが来る。バヤンの来る日は何故かカレーが多い。。昨夜も明日は週末だし、カレーに火入れするついでにカレーにしようかな・・と思ってたトコに「明日バヤン来るで。」の髭の一言にカレーやんぺ。 で、★タレ漬け込み肉ソテー=玉ねぎ7mmリングカットを炒めて(7mm重要!1cmじゃ厚過ぎて5mmじゃヘニョヘニョ)塩コショウの軽くタレを皿にサーブ、タレ漬け肉を炒めて載っけ盛り ★キムチ ★キャベと人参とキュウリのレモン・マヨ和え ★さつま揚げ ★味噌汁 ABSランチはストック具合と母の具合で変動します。。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/473
Listed below are links to weblogs that reference
いわゆる、、焼肉定食。。ABS的には野菜炒め定食 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > いわゆる、、焼肉定食。。ABS的には野菜炒め定食

Search
Feeds

Return to page top