Home > 日常 > A山夫妻と晩飯へ行ってきましたー定休日。

A山夫妻と晩飯へ行ってきましたー定休日。

  • Posted by: abs
  • 2009年6月30日 22:26
  • 日常



A山殿は定休日が同じ月曜。棲家も同じ北摂エリア。一度ご一緒しようと言っててやっと。。  A山夫人、中華好みと聞いてたのでKタシの(A山殿)意見完全無視の中華料理店に行くはずが無くなっちまってて。。。髭は神戸かミナミ行けばいいじゃんとホザイとりましたが、近場で!ハズレ無しの高槻・食道園。中華より肉っ!所望なKタシの思う壺になった感はありますがー、、。通常のABS飯の割りの割り位の飯でお腹一杯になるハムスターは放っといて今度はちんみん行きましょうねっ、Aやちゃんどの

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/476
Listed below are links to weblogs that reference
A山夫妻と晩飯へ行ってきましたー定休日。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > A山夫妻と晩飯へ行ってきましたー定休日。

Search
Feeds

Return to page top