Home > レース > 必死のぱっちの、必至?今年の〜〜ユーロ9時間耐久!

必死のぱっちの、必至?今年の〜〜ユーロ9時間耐久!

  • Posted by: abs
  • 2009年7月28日 23:23
  • レース



今年の9時間耐久はM3B(黒)と318is(銀)の2台で参加しますっ! M3Bは、去年、9時間で戦った車両ですっ(惜しくも総合2位なりどしたけど。。)当然かなりの交換箇所が必要。クラッチは滑ってるわー、ミッションは3速が駄目だー、ブッシュ類、ホース類、などなどetc........う〜〜〜やる事満載やン。。 ほんで318isは、、つーと、エンジンから足廻りまでほぼ1からの製作の車両!?毎日遅くまでガンバッテくれた結果なんとか26日にテスト走行すること事が出来ました。結果はまずまずでしたがーー、やはり見直しがなん箇所も出よりましたw。。今週もかなり頑張らなくては無理かも?で夜なべ続き必至でカァちゃんに愛想つかされるも必至な必死です。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/499
Listed below are links to weblogs that reference
必死のぱっちの、必至?今年の〜〜ユーロ9時間耐久! from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > レース > 必死のぱっちの、必至?今年の〜〜ユーロ9時間耐久!

Search
Feeds

Return to page top