Home > 日常 > 白Pじーじの収穫際っ 豊作だぁ〜〜〜

白Pじーじの収穫際っ 豊作だぁ〜〜〜

  • Posted by: abs
  • 2009年7月 5日 19:54
  • 日常



白Pジージ(http://www.auto-bahn-sport-abs.com/abslog/2009/06/7.phpにて御紹介しました。ファンキーなジージなり)が丹精を持って来てくれました!画はほんの一部。色艶良く新鮮そのもの。今週は野菜の買出し要らずですわー 有り難う御座いm(._.)m  朝は喫茶店でコーヒー、畑の守り、午後はオシャレしてカラオケ。。を日 課にしてるジージですが数年前まで現役整備士、50年に及ぶ整備歴の体験を頂戴しました。大阪に車検場(陸運局)が関目にしか無かった!?なんて初耳も。。。ところで作物のバックに撮った白Pとジージ。腕の角度とか、、シンクロしてますねんけど、隔世遺伝?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/481
Listed below are links to weblogs that reference
白Pじーじの収穫際っ 豊作だぁ〜〜〜 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 白Pじーじの収穫際っ 豊作だぁ〜〜〜

Search
Feeds

Return to page top