Home > レース > スパ西浦中部ユーロチャレンジ

スパ西浦中部ユーロチャレンジ

  • Posted by: abs
  • 2009年9月 1日 22:27
  • レース



8月30日スパ西浦で行われた中部ユーロチャレンジに参戦して来ました。総勢9台、私は画のE30-320iヒゲ号にて出走。 主催:レイボウカラーズサンの山本様はじめセントラルのユーロカップでお顔なじみASPサン、TKサン、、各々方の熱烈歓迎を受け、とても楽しい1日を過ごさせて頂きました。色々、いっぱい、大変、めっちゃ、御世話になりましたっ!あざ〜っす! でっ、結果ですが。。。私めの場合、予選9位の決勝9位、10週レースがラップされて9週なり。。(ちなみに出走台数10台)やったぁーv(*^O^*)vブービー賞だ〜 ついでに9ぞろ目賞だ〜 空し。。 兎にも角にも御参加各位お疲れ様でした。m(._.)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/538
Listed below are links to weblogs that reference
スパ西浦中部ユーロチャレンジ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > レース > スパ西浦中部ユーロチャレンジ

Search
Feeds

Return to page top