Home > レース > ユーロカップ第5戦。ご参戦・ご観戦の皆様っ 御疲れ様でございました〜

ユーロカップ第5戦。ご参戦・ご観戦の皆様っ 御疲れ様でございました〜

  • Posted by: abs
  • 2009年11月24日 22:39
  • レース



朝から濃霧で押し押しスケでさんざんでしたな。。最後のレースはさながらナイトレースだもんね。挙句帰路は大渋滞!! 母は朝の7時からトップリ日没までタコヤキ焼いて軽い油酔い。。あっさりしたモンが食いてぇーーで★だし巻玉子 ★大根オロシon花カツオ&あみエビ ★竹輪きゅーり ★イカと牛蒡のさつま揚げ ★納豆 ★味海苔 ★豆腐とネギ、どっさり味噌汁  えーーっとユーロ関係は一切アップしてまへん。 だってぇ後片付けとかしてたら日が暮れちゃったんだもーん。オバハンのブリはうざいってか。。頑張りますっ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/618
Listed below are links to weblogs that reference
ユーロカップ第5戦。ご参戦・ご観戦の皆様っ 御疲れ様でございました〜 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > レース > ユーロカップ第5戦。ご参戦・ご観戦の皆様っ 御疲れ様でございました〜

Search
Feeds

Return to page top