Home > 日常 > きょうふ・・w;°ロ)ww・・の・・味噌汁・・

きょうふ・・w;°ロ)ww・・の・・味噌汁・・

  • Posted by: abs
  • 2010年5月15日 21:38
  • 日常



恐怖の、、味噌汁>>「今日〜麩の〜、、味噌汁」なネタは、味噌汁具材が「麩」の度に豚コロゲルのコメントで馴染みですけどぉ今回のはマジ、恐怖な膨らみ具合ですw。急に麩が食いたくなった母(鯉でもあるまいに)は、ツユ麩を切らしてたので、すき焼き麩を登用の暴挙に・・★麩の味噌汁=お椀中「麩」なっちゃいました〜 ★地玉子の出汁巻き、紅生姜添え あーんどモミ海苔添え〜 ★ヒジキの炒煮 ★ポテトサラダwithロースハム=本日のメインディッシュ!!=サラダがメイン?って。。あーた、野菜の高騰はハンパ無くてキュウリのお姿は久しく、北海じゃがは高嶺(高値?)だで。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/762
Listed below are links to weblogs that reference
きょうふ・・w;°ロ)ww・・の・・味噌汁・・ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > きょうふ・・w;°ロ)ww・・の・・味噌汁・・

Search
Feeds

Return to page top