Home > 日常 > 昨日の定休日。。堺へ

昨日の定休日。。堺へ

  • Posted by: abs
  • 2010年10月 5日 21:43
  • 日常



。。白P父=Kひっさーの御見舞いに。W眼底出血に内臓、は何処だっけ?で弱り目なKひっさーをイジメル気マンマンで出向いたところオペ当日で。。戻って来るまで病室でIズミママと白P妹君とダベリング。。ようよう御戻りKひっさーはグッタリお疲れ(当然)モードで伏せ目厳守で痛々しい・・最低3日はベッドでも下向きで過ごすらしい。その為U字型のフェイスピロー(マッサージ屋さんみたいな)を設置するのだが、Iズミママはそれを[便座みたいの]と言い、本人Kひっさーは[おまる]と言う。。仲良きかな。。1日も早い復帰を!  先週末、岡国へ出はらってる間に煮といた★牛スジ土手焼=牛スジは炊いてアクと油除去。コンニャクは炊いてアク除去。下ごしらえさえしちまえば煮込むだけのラクチンメニュ。 ★オクラのバターソテー ★カリカリ梅のふりかけ ★ワカメの味噌汁





Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/844
Listed below are links to weblogs that reference
昨日の定休日。。堺へ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 昨日の定休日。。堺へ

Search
Feeds

Return to page top