Home > 鶏のハラミってご存知? 12/17

鶏のハラミってご存知? 12/17

  • Posted by: abs
  • 2011年12月17日 17:36

SANY0866.JPG
鶏のハラミってご存知? マニアックなかしわ屋さんならあるのかな?あ、かしわ=鶏だよん。お若い方は知らんやろなぁ スーパーにかしわコーナー無いもん。。九州の鶏屋さんからネット購入したんだけどモモでなく、ムネでなく、セセリ(小肉)でもない。歯ごたえあってセセリとモモの中間みたいな感じ。百聞は一口にしかず!(ちょっとちゃうか)試してみてーー ★鶏ハラミ焼き2種=1.塩コショウ焼き:レモンで。2.塩と七味焼き ★深谷ネギの豆味噌炒め ★豆腐とネギの味噌汁 ★もみ海苔&タクアン  深谷ネギが箱でドッサリある恵比寿。サクラムさんがくれたの。自作なんですって!凄いっ ほんとドッサリあるんでネギの登場頻度アップ確実。深谷ネギって関西でいう白ネギだよー

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1086
Listed below are links to weblogs that reference
鶏のハラミってご存知? 12/17 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 鶏のハラミってご存知? 12/17

Search
Feeds

Return to page top