Home > モーニング。昼に出せばランチなり

モーニング。昼に出せばランチなり

  • Posted by: abs
  • 2012年2月22日 19:49

SANY1427.JPG
スープなら飲めそうな気がした、食欲皆無な母。大好きなキノコのポタージュをメインに組み立たらこうなった。作り手の特権さ!シェルポ軍団休みやしねー ま、いいでしょ。 N爺はトースト3枚盛りっで。。 ★キノコのポタージュ=母の大好物:キャンベルの缶。かのアンディ・ウォーホールの絵でも有名やろ。コーンやチキンは近隣のスーパーでも入手出来るけど、マッシュルームは不可なので沖縄から取り寄せてる。なんで沖縄かつーたら、米軍基地が有るから安く大量に全種流通してるんだぜ。羨ましい。。 ★キャベツとセロリと人参とレモンのコールスローサラダ=ボールに大量に作ったのにあえたらシオシオのパー状態で1/3量に。。 ★ハムエッグとブロッコリー

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1131
Listed below are links to weblogs that reference
モーニング。昼に出せばランチなり from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > モーニング。昼に出せばランチなり

Search
Feeds

Return to page top