Home > 名前の無い料理は・・適当にネーミングするのじゃ

名前の無い料理は・・適当にネーミングするのじゃ

  • Posted by: abs
  • 2012年2月23日 20:20

SANY1444.JPG
料理って名無しが多いんよねー。有る材料で作るんだからしゃーないわ。適当にネーミングしとくか。。★豚とニンニクの芽の味噌炒め=豚コマに酒・塩胡椒放置。ニンニクの芽と玉ねぎ炒めて塩胡椒。放置豚を炒めて・豆味噌・米味噌・味醂・砂糖・酒を合わせて置いたタレで更に炒めて、先に炒めといた野菜を投入。 豚とニンニクの芽なら味噌味かな~と想像の一品。 ★春雨とハムとキャベツのサラダ=味噌味でコッテリの口直しのサッパリが欲しい!と感じた。マスタードと酢を利かせ気味 ★ワカメ味噌汁 材料に相性のいい調味料。体調による食指。家庭料理ってそんなモンだ!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1132
Listed below are links to weblogs that reference
名前の無い料理は・・適当にネーミングするのじゃ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 名前の無い料理は・・適当にネーミングするのじゃ

Search
Feeds

Return to page top