Home > パスタ3種。

パスタ3種。

  • Posted by: abs
  • 2012年2月29日 19:48

SANY1453.JPG
今日は閏年の御陰で1日多い日。得した?損した?ま、感じ方はソレゾレだよね。母は何となく得した気分。だって50歳を迎えるのが1日遠のいたぜ。。 シェルポ軍団お休みの日は米を炊かないって事は無いんだけど何となく、そうなってるような。。?でパスタ3種 ★牡蠣のペペロンチーノ=ヒゲ用。ヒゲは牡蠣もニンニクもトンガラシも大好きっ ★ミートソース=N爺用。N爺は魚介が大嫌いっ ミンチ・玉ねぎ・ニンニク・人参・セロリたっぷり。わざわざこさえた訳でない。大量に作ったストックソース ★ニンジンのナポリタン=母用。炒めた人参と玉ねぎの甘味が大好きっ なんで丸1本&1個使用。母はハムやら肉は要らん。けどバランス悪いんで卵トッピング。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1136
Listed below are links to weblogs that reference
パスタ3種。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > パスタ3種。

Search
Feeds

Return to page top