Home > 明日は岡国SPですね~ ということで明日2/26はお店クローズで~す。

明日は岡国SPですね~ ということで明日2/26はお店クローズで~す。

  • Posted by: abs
  • 2012年2月25日 18:07

SANY1449.JPG
明日の岡国SPの準備で皆さん、てんやわんわ・・ですわー 大概PC前にご鎮座の安井クンもここ3日ほどシゲシゲとチマチマとマシンにカラースッテカーを貼り貼り作業。オレンジが効いてカッコ良くなったかも。完成か?と思いきや中身がカラッポらしいで。エンジン積んでないだと。間に合うのか?ま、ある意味ホントの自走するか(^Д^)  さて本日のスタッフランチは★鶏手羽元ガーリック焼き=骨に沿って数箇所、包丁入れてニンニク・塩・粗挽き胡椒すり込んで暫し放置を表面万辺無く焼くだけ ★人参とインゲンと玉ねぎのソテー=殆ど人参の訳は>野菜売り場で唯一特売だったからさー 炒めると甘くて美味いからいいじゃん ★レタスと春キャベとハムのハルサメサラダ=先日もハルサメサラダ出たばっかだと思った?ハルサメを茹ですぎたて余ってたんだよ。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1134
Listed below are links to weblogs that reference
明日は岡国SPですね~ ということで明日2/26はお店クローズで~す。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 明日は岡国SPですね~ ということで明日2/26はお店クローズで~す。

Search
Feeds

Return to page top