Home > ニンニクって野菜なのに

ニンニクって野菜なのに

  • Posted by: abs
  • 2012年3月 6日 18:06

SANY1483.JPG
ニンニクって野菜なのに凄いっ お肉にコクやら風味は当然やけど、野菜にもコクが出るもんねー。野菜が高過ぎ!とぼやいて3ヵ月程、未だに高いで。。 特売でドサッと買い込んだ人参と貴重なホウレン草を美味しく頂く為にニンニク1玉使ってみた ★ホウレン草と人参のガーリックソテー=邪魔くさいけどホウレン草の茎部は軽く塩茹で。ニンニクはスライスして火の着いてないフライパンに乗っけ、オリーブオイル掛けて弱火着火。低温でジックリ抽出がキモね。決して熱したフライパンを使うべからず。中火で人参ジックリ焼いて強火でホウレン草の葉っぱ投入、茹でた茎部投入、塩胡椒、コンソメパウダー隠し味で立派な1品。 ★ハムエッグ ★納豆with海苔 ★炒め水菜と薄揚げの味噌汁=水菜も手間惜しまずザッと炒めると味噌汁にもコクが。。 ★キューちゃんのバチモン 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1141
Listed below are links to weblogs that reference
ニンニクって野菜なのに from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > ニンニクって野菜なのに

Search
Feeds

Return to page top