Home > イカリング。パーツのことじゃねぇよ

イカリング。パーツのことじゃねぇよ

  • Posted by: abs
  • 2012年3月 9日 18:37

SANY1495.JPG
イカリング。。確かに販売してますけどぉ、、食べる方ね ★イカリングフライ=イカはエンペラ(三角のヒラヒラ)と足と胴の3パーツに解体。本日は胴部使用。エンペラとゲソは冷凍庫に保存して別料理に。。 ★カレーコロッケ=カサ増し用の揚げるだけ冷凍モン ★ササミフライ=コイツは試作品。(卵液とパン粉が微妙に余ったもんで。。)ササミは天ぷらばっかなんで試してみた。。やっぱササミは天ぷらがイイね。柔くてたよん無いし、ソースにイマイチかな。チーズやら野菜やらロールしたら話は別だけど邪魔くせぇ。まんまじゃチキンカツと大差無いし。。不採用決定 ★(貴重な)春キャベ千 ★キューちゃんモドキ ★ワカメ味噌汁

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1143
Listed below are links to weblogs that reference
イカリング。パーツのことじゃねぇよ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > イカリング。パーツのことじゃねぇよ

Search
Feeds

Return to page top