Home > 唐揚げって、、カラッと揚がってるからカラアゲ?

唐揚げって、、カラッと揚がってるからカラアゲ?

  • Posted by: abs
  • 2012年3月30日 21:42

SANY1710.JPG
唐揚げって、、カラッと揚がってるからカラアゲと思ってました子供の頃。唐って書くんだから中国の揚げもんって事よね? でもカラッと揚げるのにかけてるとしたら、座布団5枚モンだね。 ★鶏カラ=カットしたモモ肉を酒・醤油・塩胡椒して前夜に仕込んどいたのをお粉塗して揚げるだけ。仕込みは重要だ!一晩は長すぎ? ノンノン。 シッカリ味が付いてそのまま食せて良いぞ ★ワカメの味噌汁

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1155
Listed below are links to weblogs that reference
唐揚げって、、カラッと揚がってるからカラアゲ? from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 唐揚げって、、カラッと揚がってるからカラアゲ?

Search
Feeds

Return to page top