Home > ポパイでホウレン草を連想出来るのは何歳まで?

ポパイでホウレン草を連想出来るのは何歳まで?

  • Posted by: abs
  • 2012年4月19日 20:04

SANY1982.JPG
ポパイつーたらホウレン草!と連想出来るのって何歳までなんだろう?最近ちっともお見かけしないポパイ御一同。。オリーブはお元気かしら。。。ポパイのパワーの源のホウレン草の缶詰、マジ食ってみたい!と思った幼少期。探してみたけど、大型スーパーに行っても売ってないで~ アレは軍用なのかしらね?? 本日メニューボードにポパイソテーと書きました。★ホウレン草のココット=オリーブオイルでニンニクをジックリ抽出して人参・茎部を軽くボイルしたホウレン草をザックリ炒めてコンソメ・塩胡椒。卵を落としてレンジで少々加熱。混ぜくって食うヨロシ。予熱で半熟トロトロ ★チキンカツ ★ワカメの味噌汁

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1168
Listed below are links to weblogs that reference
ポパイでホウレン草を連想出来るのは何歳まで? from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > ポパイでホウレン草を連想出来るのは何歳まで?

Search
Feeds

Return to page top