Home > スパム。迷惑メールの事じゃ無ぇよ

スパム。迷惑メールの事じゃ無ぇよ

  • Posted by: abs
  • 2012年8月19日 19:40

SANY1391.JPG
スパム。迷惑メールじゃなくて缶詰のハムね。ハワイでスパムおにぎりを食べてから髭のフェバリットになったゆえ、おにぎりの為だけに常備しておるが、しょっぱくてヤワいので母はあんまり好きでない。兎に角塩辛い。こたらモン毎日食ったら高血圧症で倒れるべ。アメリカの人々よ、気を付けなされ。。 スパムの塩分を考慮しておむすびは殆ど塩無し・挟む卵焼きも超薄味・焼き海苔を炙って撒いた「スパムおにぎり」と「刻みねぎのミソスープ」。。ってなんじゃ?てか。刻みネギどっさりの味噌汁のコトよ! マグカップに入れたからミソスープ! お椀に入れたら味噌汁!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1252
Listed below are links to weblogs that reference
スパム。迷惑メールの事じゃ無ぇよ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > スパム。迷惑メールの事じゃ無ぇよ

Search
Feeds

Return to page top