Home > 敬老の日。高齢者をいたわる事なく鈴鹿へ。。

敬老の日。高齢者をいたわる事なく鈴鹿へ。。

  • Posted by: abs
  • 2012年9月18日 18:44

SANY2152.JPG
昨日は敬老の日。高齢者をいたわるも事なく鈴鹿へ出向の御一同。ヒゲは今回出走せずのヘルプだと。定休日だというのに御苦労なこった。。テメェも「敬老の日」寄りやで。。頭の中身は「子供の日」やけど! 成果は如何に?...はご来店時に茶飲み話でもしてちょ。 本日のスタッフランチ>一昨日登場の「とん汁」に白菜追加バージョン。 「イカとキノコのバター炒め」大概マーガリン代用なんだけど、めったに使わん禁断のバター使ったゾ。なしてバターを禁断と思い込んでるのか、もはや不明な母。ルーツは多分ヒゲが、すんげぇデブだった事に由縁してるような。。 やっぱバターは旨いねぇ~~

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1276
Listed below are links to weblogs that reference
敬老の日。高齢者をいたわる事なく鈴鹿へ。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 敬老の日。高齢者をいたわる事なく鈴鹿へ。。

Search
Feeds

Return to page top