Home > お雑煮は正月限定の法律は無いでー

お雑煮は正月限定の法律は無いでー

  • Posted by: abs
  • 2013年4月18日 19:26

SANY4860.JPG
髭の母の田舎の自家製餅。真空パックで届いた。真空マシンを持っとるのか!と驚く。。と日持ちするね~と安心してたけど、善哉も小豆炊くの邪魔くせぇし、何するべ?と思案しておったが雑煮にすればランチになるじゃんっ 鶏とゴンボとニンジンを炒めたのを昆布出汁で。正月ちゃうから海老やら蛤は無し。三つ葉と刻み柚子トッピング。 付け合せの辛子レンコンはYッシーの土産。切り分ける時に端っこ摘み食いするのだけど、、、鼻ツンツン泣きっ。。 やられた・・いっちゃん辛いのセレクトしよったな。。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1374
Listed below are links to weblogs that reference
お雑煮は正月限定の法律は無いでー from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > お雑煮は正月限定の法律は無いでー

Search
Feeds

Return to page top