Home > ふりかけ。 ユーロフォトあがってますんで>>[TOP]>[RACE]

ふりかけ。 ユーロフォトあがってますんで>>[TOP]>[RACE]

  • Posted by: abs
  • 2013年4月 9日 20:07

SANY4692.JPG
「ぎぃ~ま」と勝手に呼称を付けて実際に本人に呼びかけてるのは母だけやけど。齢70オーバーでレースがんがんなファンキーな御人。年齢的・人生的大先輩に「ぎぃ~ま」ってのも聞きようには呼び捨てっぽくてNGかなーと思い、本年度は「タッキー」と呼ばせてもらう事とするっ<<当然、勝手に。 そのタッキーの奥方に御手製ふりかけ貰た。居酒屋メニューな「砂ズリとモモ炒め」「冷奴」でも御飯の友があって安心じゃ。 この「ふりかけ」雑魚やらカリカリ梅やら菜ッパやら胡麻やら具沢山で御飯がすすむ。薄着の季節が来るちゅーにヤバい。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1373
Listed below are links to weblogs that reference
ふりかけ。 ユーロフォトあがってますんで>>[TOP]>[RACE] from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > ふりかけ。 ユーロフォトあがってますんで>>[TOP]>[RACE]

Search
Feeds

Return to page top