Home > ここのとこ、食いネタ無かったんで>一挙公開!なんちって。。2

ここのとこ、食いネタ無かったんで>一挙公開!なんちって。。2

  • Posted by: abs
  • 2013年6月12日 19:04

SANY5153.JPG
メインは「豆ごはん」! 晩春?初夏?どっちでもエエわ、コレ食べんと季節感じねぇのは母だけちゃうやんなー? えんどう豆はサヤごと採れたてをFルヤ氏に頂戴した。Fルヤ氏つーたら釣りプロやねんけど。。菜園もやっとるのねー。出来はご立派で1サヤに大きめ10粒オーバーなんだから凄げぇ~  お豆の緑色に合うのは黄色い「玉子焼き」っしょ。 黄色かぶりは無粋なんで沢庵やめて「柴漬け」で彩りに拘ったゾ。 「ししゃも」は数日前出番のストックね。 あっさり系なんで昆布出汁の「麩の味噌汁」 胃薬効果期待して「ツナと大根のマヨ和え」

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1385
Listed below are links to weblogs that reference
ここのとこ、食いネタ無かったんで>一挙公開!なんちって。。2 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > ここのとこ、食いネタ無かったんで>一挙公開!なんちって。。2

Search
Feeds

Return to page top