Home > 日常 > ABS定休日のぉー、世間様、成人の日で休みなり

ABS定休日のぉー、世間様、成人の日で休みなり

  • Posted by: abs-mobile
  • 2008年1月15日 22:20
  • 日常



昨日は月曜日にて恵比寿定休日。しかーしカレンダーは赤文字、成人の日。基本皆様休日なんだーー。母は古いシトなので成人式は今だ15日だと勘違いしている。。なるほど、夕刻そこいらで晴れ着の御嬢さんを見かけたが、、蟹股で歩くんじゃねぇー!二の腕見せんじゃねぇ!と車内で文句多数。。着物の時だけで良いので大和撫子でいよーよ。。母は着物にウルサイです。着付けの師範ですけー。。 −−で話題は変わり。セントラルサーキットへ練習走行へおいでのトラブルで髭オヤジと積車で引き取りに行って来ましたー。母はレースの日のみ!赴きますで待機所が画のように空いてる風景を初めて見ました! 到着までの道ながらも常に日の明ける前、帰りは酔ったくれで気づかずの景色堪能! 途中の河川でビーバーが泳いでるの見ましたっ。カワウソ?でも、それより一回りデカッなのでじぇったいビーバー!カピバラでも無い。ビーバーなのっ! 髭オヤジにバックしろぉ〜と訴えましたがトラックではままならず。。あの辺りの河川でビーバーを見た人、ご一報を。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/190
Listed below are links to weblogs that reference
ABS定休日のぉー、世間様、成人の日で休みなり from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > ABS定休日のぉー、世間様、成人の日で休みなり

Search
Feeds

Return to page top