Home > 日常 > 恵比寿のお昼ご飯

恵比寿のお昼ご飯

  • Posted by: abs-mobile
  • 2008年1月16日 20:57
  • 日常



毎日欠かさずのブログ。。なんぞ非日常的な話題とーーと思っても、そうそう都合良く事件などないのよねー 基本、平へい凡ぼん。−で最近変わったこと無いかなぁと考えるとー恵比寿お昼ごはん。。土・日以外お昼は母飯を喰らうのが恵比寿10数年の歴史でありますが、メタボ率恵比寿内トップ(母のは秘密)のハミル豚が今年の抱負に軽量化宣言をしましたので、その御助け兼ねて昼飯のカロリー減を試みてます。昨日が揚げ物だったのでーー、本日は、「葱入りだし巻き玉子焼き・水菜と豚ロースのハリハリ風味噌汁大椀(汁物で腹を膨らます?)・野焼き竹輪・佃煮海苔・梅干・中飯」とシンプル、推定450kcal

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/191
Listed below are links to weblogs that reference
恵比寿のお昼ご飯 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 恵比寿のお昼ご飯

Search
Feeds

Return to page top