Home > 日常 > 大阪府知事選だった。。

大阪府知事選だった。。

  • Posted by: abs-mobile
  • 2008年1月27日 23:31
  • 日常



だった。。と過去形なのは、すっかり忘れていたっ=棄権してしまった。つー事で。。国民の権利を放棄した。つー事で。。今回はぜぇ〜ったい行くぞーと投票通知もしっかり冷蔵庫に貼り付けてあったのにー今朝はYオートサンへ朝1行く用が有り、通常より早くに家を出て、、今までキッパリ忘却。 そういや事務所はTVつけっぱななのにコレ関係全然やってなかったような?? 橋下氏が当選、最年少知事サンかー。若いパワーでぐゎんばってくらさいね!期待してまっせ!(棄権したくせに調子のいい。。) ところで髭オヤジはトラックでレスキューにお出掛け中です。最近すっかりトラック慣れしたみたいっす。で、毛むくじゃら3匹と待機中。 腹減ったー はよ戻れ〜 日付変わるぞー 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/209
Listed below are links to weblogs that reference
大阪府知事選だった。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 大阪府知事選だった。。

Search
Feeds

Return to page top