Home > 日常 > 深夜食。和歌山ラーメン。みたいな

深夜食。和歌山ラーメン。みたいな

  • Posted by: abs-mobile
  • 2008年2月 7日 00:05
  • 日常



「和歌山アロチ本家・丸高中華そば」とゆーのを先日U様に頂いた。とてもお気にで時間が許すと出向くとの事。何時頂こうか。。麺物はランチには無理っ。伸びたらアウトな食材だもんなー。 夜食に食すべ。と思っていたところ、推定ラーメン好きな白PがHELP来店。N爺・髭オヤジとメンツ揃えばーー。よっしゃー。 しかし母は先だっても記したようにラーメン歴浅く、、和歌山ラーメンも近所で一度TRYしただけでどのような仕上げか解らぬ。。箱に書いてあるのはカマボコやチャーシューやネギ、、、とあるけど、野菜を喰わせねば気にいらん!母が作ると結局まるでチャンポンのように白菜がドバーッと炒めた豚バラ、生卵。。果たして和歌山ラーメンなのか? N爺は、この箱の御店にも行った事が有りつーんで違うブツになってないか確認したところ、味はこんな感じですよーって。 まぁ同梱のスープ使用してんだから味はアロチ丸高サン系では有るでしょうが。。へんちくりんな和歌山ラーメンに仕上がったのは否めまい。。画は白Pの分。飯が昼の残りなので少ないかもね。。ごめん。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/224
Listed below are links to weblogs that reference
深夜食。和歌山ラーメン。みたいな from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 深夜食。和歌山ラーメン。みたいな

Search
Feeds

Return to page top