Home > 日常 > 安全靴の後の腹ごなし?

安全靴の後の腹ごなし?

  • Posted by: abs-mobile
  • 2008年2月 6日 20:54
  • 日常



安全靴の意味は1個前のブログネタを読んでくらさいねー。 恵比寿ランチ「安全靴」を食した後、お車メンテ待ち中のS島様。 腹ごなしか、暇つぶしか、、ジョーバあるっすよね?つーんで、どうぞやってみそーとジョーバDVDをセットして差し上げましたら、熱心に。笑顔で。DVDのインストがおねぇさんだからか。。? 日々ハードな鍛錬なクロコップ氏が結構来るかも〜ってゆーてましたよーと申し上げましたが、全然かるいっす!との事。 小汗も無し? 元気なお方じゃ。。 御自慢の腹筋見せて頂き合点がゆきました。キレイに分割されておいでです。 何かやってはるのか?お訊ねしたら体質だそうで。小学生の頃から割れてるとの事。便利な身体を御持ちで羨ましい〜〜 ねっ!ハミル豚。 そないに元気で体力有りでおいでなら、今季はあぢ〜真夏も是非、エントリーしませう。。S島様っ!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/223
Listed below are links to weblogs that reference
安全靴の後の腹ごなし? from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 安全靴の後の腹ごなし?

Search
Feeds

Return to page top