Home > NEWパーツ > 昨日の夜食

昨日の夜食



朝一番から北大阪の御天気を御紹介しました! 只今のトコロ、雪は止みましたが、人・車の通らない所は積雪約5センチ。日も暮れたのでこのまま?溶けずにいる模様。。引き続き皆様っ安全運転を!  さてABS食堂が休みな本日。喰いネタは無かろうと無防備な諸兄へ。 昨夜は冷え込みもキツく今日の天気の予感からかー御客様の御来店時間が[巻き?ぎみ]でして。。ABS的には22時と早い終業となりました。いつもより時間が。。。で小腹程度、大腹を満たすほどで無いかと「フレンチトースト&ストレートティ」喰う?はい!とのN爺&髭アンサー。 やっぱり小腹なのねーと思いきや、1人1斤ペロリ。 1斤の単位が解らぬ諸兄、食パンがキューブ状で売られてるでしょ、4・5・6枚切とか。。そのキューブ状1個分ですっ 画はお一人分/1斤。 食パンを甘い溶き卵・ミルクに浸したものをバターでジックリ焼き上げます。コレにメープルシロップか蜂蜜をトローリかけて。。甘いものお好きな方はハマリますよー多分。食パンと卵在庫のある時は作って差し上げます~ 仰ってね。 コレにはストレートティが合いますっキッパリっ!(母の見解)なのにぃ~~2人ともミルクティにするんじゃねぇー N爺に至っては甘ミルクティ。。

ブログを書くならBlogWrite

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/228
Listed below are links to weblogs that reference
昨日の夜食 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > NEWパーツ > 昨日の夜食

Search
Feeds

Return to page top