Home > NEWパーツ > ABS母、軟禁される! よりによって大雪の日。。

ABS母、軟禁される! よりによって大雪の日。。



昨日は大雪?でしたねー。敷地内は積雪6センチ。帰宅も困難か?と9:00pmジャストに退店しましたが道路は雪も無く、凍結も無く案ずるに至りませんでした。うって変わって本日はピーカンの小春日和ですなー。出勤途中の原っぱ一面残雪でとてもキレイでしたー。 さて昨日の大雪DAY。寒いと言いながらも画のような雪ダルマを作ってみたりと(ウチの雪ダルマにゃ耳があるっ)それなりに楽しかったりして。。 すっかり冷えてオシッコへ行くべきをーお尻を出すのが寒いので(おチ○チンがあればなぁ。。母の呟き)ギリっまで我慢。そしてトイレへ突入!ホッとしたところ。。開かないっ!鍵が開かない!「だげうち゜ぃ~~」と声の限り叫ぶ。来ない。焦りっ又叫ぶ。事務所にいるハズ。やっと救助が。。外部から開錠してもらい脱出。 寒さで鍵のプレート変形が原因の模様。軽めにロックしなきゃと2回目はクリア。 そして御茶休憩が終わって3回目のトイレ。またギリっまで我慢してたので勢い良く飛び込みロックしちゃった!やべぇ。。やっぱり、開かない!どーぴよ?まずは出すもの出してっと。。 そして叫ぶ叫ぶ叫ぶ~。 無理だー全員PITだもんな。。母はココで凍死するんだ。。ぷう・ぽん・ぽあん、さようなら。。なんて言ってる場合かっ トイレ内を見渡す。ゴムホース、傘、バケツ、キンチョール。。役に立たん! ドアを蹴破るか!母は脚力に自信有り。しかし後の修繕が。。傘の金具でロックを全力で押しつつキックキック猫キーック!15分格闘後自力脱出成功。 ゾロゾロと奴らがPITから戻って来たのは1時間後。救助を待ってたとしたら。。1時間以上も軟禁状態だったのだ。。。恵比寿のトイレはさぶい。。

ブログを書くならBlogWrite

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/229
Listed below are links to weblogs that reference
ABS母、軟禁される! よりによって大雪の日。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > NEWパーツ > ABS母、軟禁される! よりによって大雪の日。。

Search
Feeds

Return to page top