Home > 日常 > 髭オヤジの作品。PIT横展示されてました。。母、軟禁中に製作か?!

髭オヤジの作品。PIT横展示されてました。。母、軟禁中に製作か?!

  • Posted by: abs-mobile
  • 2008年2月10日 19:05
  • 日常



昨日の、プチ雪国体験。母が雪ダルマを製作展示してるのを羨ましそうに昼休みに見に来た髭オヤジでしたが。。 その後、母、軟禁自力脱出後で(ひとつ前のブログ参照)不貞腐れてたので、いつものように「わーい!わーい!」と報告しづらかったのかーー帰り際に「俺の雪ダルマもあるねん。。」とぼそっと。「何処にぃ」 「PITの横。」 見に行くと画のような雪だるまがーー。 目とおへそは止めネジ、お腹回りはタイラップの廃材使用。 どうやらタヌキかタヌキ風ポン太君を作りたかったみたい。。ムカついてたけど、少し笑っちゃいました。 母が怒り気味なので写真撮っといてーって頼むのも遠慮したみたい。。 溶けて消えたらかわいそうなのでワンショット。 しかーし、母がトイレで悪戦苦闘してる時に、、、PITで仕事なんだからと仕方ないと一人で脱出任務遂行中に、、髭は、こんな事してたんかーーーっ

ブログを書くならBlogWrite

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/230
Listed below are links to weblogs that reference
髭オヤジの作品。PIT横展示されてました。。母、軟禁中に製作か?! from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 髭オヤジの作品。PIT横展示されてました。。母、軟禁中に製作か?!

Search
Feeds

Return to page top