Home > レース > 明日はユーロスペシャルin岡国。

明日はユーロスペシャルin岡国。

  • Posted by: abs
  • 2009年1月31日 22:37
  • レース



明日2/1はユーロカップ番外編?スペシャルの日。今晩から岡山入りなので積み込みその他で多忙の模様。。なんですけどぉテントとオヤツバナナが置き去りなのが心配。 通常のユーロカップスタートは3月。それでも大雪に見舞われた年も有り((((;゜Д゜)))2月なんてハンパ無いっはず。。とせめての暖をとれるよう、3方ターフで封じ込めるテント&業務用ストーブ1機購入しました! 天板が熱くならないタイプなので、マッタリ餅を焼いたり出来んのが不服な母です。じじぃ犬の介護があるので同行しませんけど。。 TIにはレストランが有るので飢え死にはしないでしょう。。万が一遭難の時にはバナナで生き延びれてくれ。。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/280
Listed below are links to weblogs that reference
明日はユーロスペシャルin岡国。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > レース > 明日はユーロスペシャルin岡国。

Search
Feeds

Return to page top