Home > 蒸し蒸し。。なのに肌寒い。。梅雨のこんな日は>>

蒸し蒸し。。なのに肌寒い。。梅雨のこんな日は>>

  • Posted by: abs
  • 2011年6月17日 21:47

SANY3137.JPG
>>ちょっとパンチ効いたのがヨロシイかと。★チキン手羽元タンドリー風=タンドリー風って何?てか? カレー粉使っただけだよっ! 骨沿って包丁入れて酒・ニンニク・塩胡椒・カレー粉を塗して30分放置プレイ。放置時間長いほうが味がしんで良し。けど冷蔵庫で寝かさんとアカンで~ポンポン壊れるぞーー ★セロリと人参の炒め物=セロリが苦手?てか?言わなきゃバレないよー、多分?的な1品 ★キャベツのピクルス=荒い千切りキャベに塩して搾って砂糖・酢・糸唐辛子で合えて揉んで放置。糸唐辛子は猫ちんちん(唐辛子)の種抜いて千切りにするのだけど、今どき糸唐辛子として売っとるで。楽ちん。入れすぎても辛くないので安心。唐辛子の風味がエエで~

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1000
Listed below are links to weblogs that reference
蒸し蒸し。。なのに肌寒い。。梅雨のこんな日は>> from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 蒸し蒸し。。なのに肌寒い。。梅雨のこんな日は>>

Search
Feeds

Return to page top