Home > ジャパスタ!

ジャパスタ!

  • Posted by: abs
  • 2012年1月25日 19:01

SANY1211.JPG
ジャパスタの王道ちゅうたらナポリタンやろ? 喫茶店でもメニュに有ったもんなー。ハム、ピーマン、玉ねぎ入でケチャップ味。。子供の頃はそんなモンと思ってた。イタメシ屋殆ど無かったし。。しかーし、ようよう考えたらナポリは漁師町やのに、何でハム、ソーセージやねん?な疑念も持ちつ。。。昭和やね... ゆーとくけど母は魚介とトマトとハーブを使ってちゃんとしたナポリタン作れますからっ でもなー たまに食いたくなるねん。まるでケチャップ焼きソバみたいなナポリタン。 本当はステーキ鉄板に載せて渕に溶き卵を回しかける昭和ドップリしようかと思ってんけど、鉄板出すの邪魔くさいからやめた。。生玉子落としでごまかす。 ほんのり甘くて美味しいぞー う~んノスタルジー

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1111
Listed below are links to weblogs that reference
ジャパスタ! from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > ジャパスタ!

Search
Feeds

Return to page top